toggle
2018-01-15

Ru

ゆるやかに、なめらかに Ru(ルー)。

男性さまはホワイトゴールド、女性さまはシャンパンゴールドを。

透明な一粒のダイヤが、シャンパン色に美しく輝きます。

お好きな色のゴールドを選ばれ、ご夫婦さまの薬指にあわせて打ち込んだマリッジリングのご紹介です。

 

女性さまのご要望から、サンプルよりもリング幅をやや細めに。

ダイヤモンドはお仕立てした幅に合うサイズを選び、丁ねいにお留めしました。

男性さまのK18ホワイトゴールドは、プラチナを配合しプラチナに似た奥深いお色に。

2本ともに、つややかな光沢に仕上げ、ゴールド色をたっぷり輝かせました。

 

ご納品ではとてもお気に召してくださり、思い出の一枚を。

Webにてオーダーメイドの結婚指輪を探され、ご来店くださいましたご夫婦さま。

春に挙式をおむかえになられるご予定とうかがい

暖かい陽ざしが祝福するように舞い降りる、すてきな式となりますよう願い制作させていただきました。

ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしています。

関連記事