toggle
2018-01-11

Snowfall

キラキラと雪面のように Snowfall(スノーフォール)。

繊細な鎚目をバランス良く、リズミカルにほどこした甲丸リング。

一本のプラチナを2本に分け合い、お作りしたマリッジリングのご紹介です。

 

打ち込んだ面からプラチナのツヤが生まれ、ややセミマットな光沢に。

コツコツとした表面と一緒に、お留めした一粒のダイヤモンドも美しくキラめきます。

メールにて制作経過をご覧いただけたときに、お二人で笑顔になられたと伺い、

温かいお気持ちが伝わってまいりました。

 

鍛造の指輪を好まれ、道内は歴史とロマンあふれる街よりお越しいただきましたご夫婦さま。

ご納品では指にはめてくださり素敵な記念の一枚を。

銀世界がきれいなこの季節、ご入籍おめでとうございます。

ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

関連記事