toggle
2017-05-28

Partner & Round

17.5.27.2184_1

寄り添う 2連リング。

男性さまはプラチナリングの幅を強めた Partner(パートナー)
女性さまはゆったりと槌目を輝かせた Round(ラウンド)。

ご夫婦さまそれぞれの個性をお選びいただきオーダーへ
プラチナ&ゴールドのセミオーダーご結婚指輪のご紹介です。

17.5.27.2200_1

 

ゴールド丸リングをプラスして、安定感が伝わるセットリングに。

女性さまは指元がスッキリみえるよう、バランスの良い槌目をほどこし
リング幅に合わせた上質なダイヤモンドをお留めいたしました。

男性さまは槌目なしのプレーンなストレートライン
やや平甲丸にてお仕立てしました。

17.5.27.2209_1

 

昨年の春に来訪くださり、何度かご相談もいただき
いつも和やかなご夫婦さまの笑顔がとても印象的です。
オーダーの際は、数ある中からお選びいただけたご縁に嬉しく感激いたしました。

これからも明るく素敵な毎日がつづきますように・・・
ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

関連記事