toggle
2017-05-24

Ru

17.5.24.2171_1

 

優しい着け心地 Ru(ルー)。

一本ずつ打ち込んだ美しいライン仕立て
リング内側から外側にかけて、なめらかな光沢にみがきランダムな輝きに。

プラチナを分け合い、お二人の指のサイズに合わせて
お作りしたマリッジリングのご紹介です。

 

17.5.24.2158_1

 

内側の刻印は、お二人さま共にフランス語の素敵なメッセージを送られることに。
一文字ずつお幸せを願いお刻みさせていただきました。

Webをご覧になられ、道東よりお越しくださいましたお二人さま。
制作経過をお知らせした際に「指輪が届いたあとに籍を入れに行こう」とお約束されたそうです。
最後まで、おふれるお幸せを分けていただいた絆づくりのお手つだいでした。

ご入籍心より祝福申し上げます。
ご夫婦さまの末永いお幸せをお祈りいたします。

関連記事