toggle
2017-04-06

Maturity

17.4.6.1636_1

ゆるやかな美しいシルエット Maturity(マチュリティ)。

指のサイズに合わせて打ち込んだ面々
ランダムにキラめく上質なメレダイヤモンド。

一本のプラチナから2本に分け合い
お作りしたマリッジリングのご紹介です。

 

17.4.6.1642_1

ダイヤモンドは祝福をこめて、
一石ずつシャンパンの気泡をイメージにセッティング。

男性さまはリング幅をやや強めに仕立てるご希望から
バランス良い槌目フォルムとなるよう、しっかり丁ねいに打ち込みました。

 

17.4.6.1660_1

 

お渡しのときには指にはめてくださり思い出の2枚を。
ご夫婦さまのお優しさが伝わってくる記念撮影でした。

関東ご出身の奥さまと、関東に長い間住まわれたご主人さま。
約一年前よりご主人さまのご出身地、北海道にて新たに歩まれたそうです。
ご夫婦さまの門出に立ち会え、「お幸せを願う幸せ」を思う絆づくりのお手つだいでした。

末永いお幸せを心よりお祈りしております。

関連記事