toggle
2017-04-02

Ru

17.4.2.1589_1

お二人のこだわりを込めた Ru(ルー)。

ご夫婦さまともに槌目を強くキレのある面に
奥さまは奏でる2色のゴールドにダイヤモンドを。

同じデザインで、お好みの槌目、素材をお選びいただき
セミオーダーにてお作りしたご結婚指輪のご紹介です。

 

17.4.2.1614_1

 

打ち込んだシルエットをみがき上げ、ゆらめいた光沢面に。

オーダーのときはご主人さまが即決で「Ru」をお気に召してくださり、
奥さまはお好みのアレンジをプラス・・・
ご遠方よりご家族さまでご来店くださり、和やかなひとときでした。

完成後、お手もとに届かれ、とてもお喜びいただけたお話をうかがい感激でした。

お子さまのすこやかなご成長と
ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

関連記事