toggle
2016-09-30

Snowfall

16-9-30-0023

 

キラキラと繊細な輝き Snowfall(スノーフォール)。

プラチナにてお作りしたご結婚指輪のご紹介です。

 

16-9-30-0337

はじめてのお問合せからお気に召された「スノーフォール」。
サンプルリングをご覧になりご決定いただきました。

塊から火をあてながら、真っすぐ一本の角棒に延ばし、
ご夫婦さま共に同じリング幅のご要望から、サイズに合わせて2本に分け合いお作りいたしました。

 

16-9-30-0027

 

シンプルで美しいマリッジリング。
打ち込んだ面からプラチナの重厚感ある艶がかがやきます。

奥さまは遠く石川県のご出身、「結婚指輪は北海道で」とご依頼いただいたご縁に感謝の日々でした。
お渡しの際は、素敵な笑顔で指にはめてくださり記念の一枚を。

ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

関連記事