toggle
2016-09-26

Waltz & Harf eternity 0.08

16-9-26-0329

 

寄り添う Waltz(ワルツ)& Half eternity (ハーフエタニティ)。

一本のプラチナからお作りしたご結婚指輪のご紹介です。

 

16-9-26-0331

 

打ち込んだ一本のプラチナを、それぞれのデザインへ。

奥さまのハーフエタニティはゆらぎを与えたラインに一石ずつ丁ねいにセッティング。
ダイヤモンドは指のサイズに合わせて、約半周留まる数をご指定いただきました。

 

16-9-26-0330

 

ゆるやかな槌目、やわらかな曲線仕上げの「ワルツ」。
奥さまはお持ちの指輪とハーフエタニティを2連着けしていただけるそうです。

新しいマリッジリングを、と道内はご遠方よりお越しくださいましたご夫婦さま。
先日サイズ調整も完了いたし、ご夫婦さまの薬指にて日々輝いていることと思います。

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事