toggle
2019-07-11

Maturity

Maturity(マチュリティ)

しっとり深みあるプラチナに

はずむような.・お幸せの輝き.・

一本のプラチナを2本に分け合い

ご夫婦さまの薬指に合わせたシルエットに

お仕立てしたマリッジリングです。

 

丸みを帯びたリングライン

リング幅にひろがる..つややかな温もり

なめらかで、吸いつくような着け心地に。

大きく打ち込んだ面々を、丁ねいにみがき

ゆったりとした光沢に輝かせました。

指のサイズに合わせて埋め込んだ

ハート&キューピットのメレダイヤは

バランス良く5粒、ランダムに配置し

ななめ角度からもキラキラと放ちます。

 

オーダーからご主人様に優しく見守られるよう

おだやかな雰囲気に包まれた素敵なご夫婦さま。

お幸せあふれる記念撮影と一緒に輝きますよう

ご結婚指輪はブライダルフォトの日にちに

合わせて先にご納品させていただきました。

後にご納品のエンゲージリング「Lily bell」も

みずみずしいスズランをイメージに

美しさを大切に制作してまいります。

もうしばらくお待ちくださいませ…

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

関連記事