toggle
2019-07-08

Ru

Ru.

ゆるゆると..水面のように..

打ち込んだ面を、光沢へみがきあげた

プラチナ&シャンパンゴールド。

ご夫婦さまともにお好きなリング幅に

お仕立てしたセミオーダーご結婚指輪です。

 

おそろいのデザインをお色ちがいで..

素材の持ち味を輝かせた Ru(ルー)

プラチナは力強い、広めのリング幅へ

女性さまはサンプルよりもやや細めに、

ご希望から側面下のほうに、さりげなく

見える位置にダイヤモンドをひと粒。

ハート&キューピットダイヤが

身に着けるがわから..くっきり輝きます。

 

いろいろとお店を巡られたなか

手作りのお店をと、探していただき

訪れてくださいました素敵なご夫婦さま。

地金のお色、お好みのリング幅..

オーダーメイドにてお選びいただいた

かけがえのないご結婚指輪の完成です。

やがて経年による思い出のキズが

温もりあふれる輝きとなりますように…

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

関連記事