toggle
2019-07-14

Ito

Ito(糸)

しなやかに..語りかけるよう

ゆらぎを与えた、ライン仕立て。

ダイヤモンドを優しいウェーブにのせて

とぎれなくキラキラと輝かせて…

ご主人さまの思いをお預かりいたし

ご夫婦さまの薬指にあわせてプラチナを

打ち込んだマリッジリングのご紹介です。

 

ご主人さまにご来店いただき

奥さまへ贈られた素敵なサプライズ..

ご決定されたデザインは Ito にメレダイヤを

リング幅に沿って18石セッティング。

上質なメレダイヤをひと粒ずつ埋め込んで

手仕事のラインの上で、美しく温かな輝きに。

後に奥さまにはリングサイズのみ測りに

いらしていただきました。

一本から2本に分け合う鍛造づくり..

職人と直に話すオーダープロセスにも

愛着がわくと、おっしゃって下さったご主人様

激励のお言葉を励みに制作させて頂きました。

お喜びいただけたことと..感謝いたし..

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

関連記事