toggle
2019-12-12

Rose & Waltz

Rose(ローズ)& Waltz(ワルツ)

お二人の思いをのせて

おそろいのカーブ仕立てに…

お好きなデザインをそれぞれ選ばれ

一本のプラチナを2本に分け合い

男性さまはツチ目がながれる「ローズ」

女性さまはキラキラとつたう「ワルツ」

打ち込みを丁ねいに輝かせたご結婚指輪です。

 

ワルツはゆらめくランダム面に

美しいハート&キューピットダイヤを7石。

男性さまのローズはツチ目の面を打ち出し

上下の面は整えたシルキー加工のマット地へ。

道内ご出身の奥さまとお二人で

はるばる熊本県よりご旅行中にご来房。

さわやかな風を運んでくださり..素敵な笑顔..

お目にかかれたご縁に感謝の日々でした。

指元をかざすと、北海道の思い出にほっこり

温かな空気を感じていただけると幸いです。

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事