toggle
2019-06-26

Ru

Ru.

ゆるやかな..かろやかな..

みずみずしいダイヤモンドは

幸福の花..スズランが咲いたように。

ご夫婦さまの素敵なアレンジが輝く

お色ちがいのご結婚指輪をご紹介します。

 

選ばれた素材は、男性さまプラチナ

女性さまはシャンパンゴールド..

それぞれの素材を同時に打ち込んでゆき

おそろいのフォルムに近づけてお仕立て。

軽やかな曲線が、初夏のさわやかな風になびく

この季節にぴったりのアレンジでした。

ダイヤモンドはハート&キューピットの

メレダイヤを美しい配置バランスにて

一石ずつ流れるよう丁ねいにお留しています。

 

当店のみ訪れてご決定頂いたお話をうかがい

ご夫婦さまからの信頼、ご期待にそえたく

描かれたご結婚指輪のイメージを大切に

丹精こめて制作させていただきました。

2色の素材の持ち味のように..

ご夫婦さまの優しい個性が輝き続けますよう

末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

関連記事