toggle
2018-01-30

Waltz

かろやかなラインが響きあう Waltz(ワルツ)。

7粒の美しいメレダイヤモンドが、キラキラとつたうように。

一本のプラチナを2本に分け合い、素材の持ち味をそれぞれに輝かせたマリッジリングのご紹介です。

 

男性さまのご希望から、リング幅をやや細身にお仕立て

表面は打ち込んだ風合いを残したセミマット仕上げに。

女性さまは鎚目をみがいた、つややかな光沢に仕上げ、

おふたりでお選びいただいた、お好きなリング幅、テクスチャーにて輝かせました。

 

ご納品ではとてもお気に召してくださり、うれしく感激です。

おふたりのお優しさと、素敵な笑顔があふれる記念撮影でした。

やわらかな陽ざしがとどく春、素晴らしいご入籍日をお迎えになられますように。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

 

関連記事