toggle
2017-08-07

Ru & Gold ring

17.8.6.3145_1

ゆるやかな優しさ Ru。

お揃いのシャンパンゴールドに
お色ちがいのゴールドを添えたセットリングに。

温かみあるゴールドをお選びいただいた
マリッジリングのご紹介です。

17.8.6.3148_1

なめらかなリングライン
鎚目をみがいた光沢面がランダムに輝きます。

指のサイズに合わせて一本ずつ丁ねいに打ち込み
ご希望からお揃いのリング幅にてお仕立てしました。

173206_1

塊から一本へ打ち込んでゆく制作経過のお写真をご覧いただきながら
完成を心待ちにしてくださいましたお二人さま。

刻印に入れた記念日は、さわやかな夏空の下で
お二人が幸せいっぱいに輝き続けますよう願いお刻みさせていただきました。

ご納品では指にはめてくださり素敵な記念撮影を。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事