toggle
2017-07-01

Snowfall

17.6.30.2767_1

 

かろやかなライン Snowfall(スノーフォール)。

リズミカルな槌音が響くように
一本一本丁ねいに打ち込んだ槌模様。

お二人の好みをデザインに込めて
指のサイズに合わせたカーブ仕立てのマリッジリングをご紹介します。

17.6.30.2781_1

 

ソフトなカーブが優しい印象に。
お二人のご希望からサンプル「 Waltz 」のような曲線にと、微調整をくりかえし仕上げました。

一本のプラチナを2本に分け合い
男性さまはリング幅をやや強めに、存在感のあるフォルムへ。
女性さまは中央にダイヤモンドを一石、シンプルにお留めしました。

17.6.30.2786_1

 

後日、お二人さまから届いた温かいお言葉に感激です。

オーダーのお打ち合わせから制作へ、ご納品までを振り返り
お二人とご一緒した貴重な日々、私たちも宝物とさせていただいております。

さわやかな秋、素敵な晴れの日となりますように・・・
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事