toggle
2017-06-03

Snowfall

17.6.3.2278_1

お二人だけの Snowfall(スノーフォール)。

手を動かすとランダムで温かな槌目
光を受けたダイヤモンドも一緒にキラめきます。

ご夫婦さまお好みのセミーオーダーにてお作りした
プラチナご結婚指輪のご紹介です。

17.6.3.2305_1

 

塊から打ち込んだプラチナを一本から2本へ。

女性さまはやや細めの幅に合わせて上質なダイヤモンドを
男性さまはリング幅をやや強めに仕立て、しっかりとした存在感に。

コツコツと繊細な槌目をほどこし
美しさを兼ねそなえたフォルム仕立てのマリッジリングです。

17.6.3.2326_1

 

手づくりの指輪を探され、ご来訪いただきました素敵なご夫婦さま。

後日、ご主人さまのご親友夫婦さまともご縁がつながり
「合わせてよろしくお願いします」と、親友さまへの誠実な思いもお預かりいたしました。
皆さまの門出に立ち会えた感激と感謝の絆づくりです。

ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

関連記事