toggle
2017-05-14

V line

17.5.14.2052_1

 

指になじむ おだやかな曲線 V line(Vライン)。

東京都よりサンプルリングをご覧いただきオーダーへ
ご希望のリング幅、ゴールドの色味・・・

お二人のご希望をしっかりお預かりしてお作りしたマリッジリングのご紹介です。

17.5.14.2040_1

 

一本のK20ゴールドを2本に分け合い、
指のサイズに合わせて立体的に打ち込んだ曲線仕上げに。

身につける側から見えやすいダイヤモンドは、薬指と中指の間へながれるようにセッティング
男性さまはサンプルを目安にリング幅をひと回り大きくお仕立ていたしました。

後日、とてもお気に召していただけたとご連絡を受け
ご遠方より信頼してくださり、大切なご結婚指輪をご依頼いただけたご縁に感謝があふれました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事