toggle
2017-05-02

Sonnet

17.5.2.1923_1

 

しなやかなカーブ仕立て Sonnet(ソネット)。

スーっとなびかせた美しい槌目に
おそろいの曲線もプラス。

深みある温かなK20ゴールドにてお作りした
ご結婚指輪のご紹介です。

17.5.2.1957_1

 

打ち込んだ風合いを打ち出した、セミマットな輝きに。

シャープすぎないリング一周の槌目は

一本のゴールドを打ち込み、線引き加工にて丸線からお作りしているため
ライン面々の山角が丸く、見た目よりもソフトな仕上がりです。

17.5.2.1997_1

 

HPをご覧くださり「手作りの結婚指輪」をとご来店くださいましたご夫婦さま。

旭川ご出身のご主人さまとお話いたし、
ゆったりとお時間を過ごさせていただき感激でした。
とてもお気に召してくださり、指にはめて記念の二枚を。

ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

関連記事