toggle
2017-02-06

Maturity

17.2.6.0860_1

 

淡いゴールドのかがやき Maturity(マチュリティ)。

ゆったりとながれるような
美しいおそろいの鎚目仕上げ

K18シャンパンゴールドをなめらかに輝かせたご結婚指輪のご紹介です。

 

17.2.6.0845_1

 

1本のシャンパンゴールドをご夫婦さまの指に合わせて打ち込み
2本に分け合い、男性さまと女性さまのディテールを極めたフォルム仕立てに。

女性さまのダイヤモンドは永遠にお幸せが輝きつづけますよう願い、
丁ねいにお留いたしました。

 

17.2.6.1054_1

 

昨年ご結婚され手づくりの結婚指輪をさがされていたご夫婦さま
ご縁に感謝の思いをこめて撮影させていただいた記念の2枚でした。

とてもお気に召してくださり
そのまま指にはめてお帰りいただき感激です。

ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事