toggle
2016-11-25

セミオーダー V line

16-11-25-0149

 

お二人だけの、やわらかな結びめ。

K18シャンパンゴールドにてお作りしたセミオーダーマリッジリングのご紹介です。

 

16011-25-0148

 

一本の地金を2本に分けあい、サイズに合わせたリング幅と長さに調整。

新作「et」と「Vライン」のデザインをアレンジさせたひねり加工へ、
ご夫婦さまがしっかり結ばれますよう願い制作いたしました。

 

16-11-15-0146

 

ゆったりとした ∞ ラインを輝かせたご結婚指輪に。
指のあいだから掌側にかけて打ち込み、厚みを減らし着けごこち良く仕上げています。

ご夫婦さまの指輪への想いをしっかりおあずかりした絆づくりでした。
お渡しの際は、とてもお気に召してくださりステキな笑顔で記念の一枚を。

ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事