toggle
2016-10-19

V line

16-10-19-0061

 

輝きを穏やかなラインにのせて V line (Vライン)。

一本のK18ゴールドからお作りしたマリッジリングのご紹介です。

 

16-10-19-0063

 

約1年前にお問合せくださり、月日を経て
道外は秋田県よりお越しくださいましたお二人さま。

お目にかかれて絆づくりのお手つだいが出来る感謝の日々、
お幸せを願い槌の音を響かせ制作いたしました。

 

16-10-19-0043

 

男性さまは力強さを放つVフォルムに、
女性さまは美しく、しなやかなライン仕立てに。

指のサイズに合わせて中央から立体的に面を打ち込み、
指元をきれいに見せるようお作りしたマリッジリングです。

秋の深まる11月、晴れの日を迎えられ祝福申し上げます。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

関連記事