toggle
2016-10-09

Ru

16-10-9-0014

 

なめらかな優しさ Ru(ルー)。

道内はご遠方よりお越しくださり、オーダーいただきましたご結婚指輪のご紹介です。

 

16-10-9-0022

 

お二人の出逢いは山口県、奥さまのご出身地だそうです。
今夏よりご主人さまのお住まい北海道に移住され、お忙しいなか2度お運びくださいました。

お選びいただいたプラチナ「ルー」は塊を一本に延ばし、
打ち込みで密度を高め重量感のあるリングに仕上げてまいります。

 

16-10-9-0040

 

内側にはお二人のお名前と一緒にRuの文字も刻印を。
Ru=道。
お二人の歩まれる道が、お幸せいっぱいのおだやかな道でありますように・・・
願いをこめてお刻みいたしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素敵な想い出の一枚、お心づかいに感謝いたします。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

関連記事