toggle
2016-02-15

Snowfall

017111

 

鎚目がキラキラと照る Snowfall(スノーフォール)。

打ち込んだ面々がかがやく、プラチナのご結婚指輪をご紹介します。

 

017211

一本のプラチナを分けあう絆づくり。

ご夫婦さまの指のサイズに合わせて、
細かなディテールまで丁ねいに、打ち込みで整えてまいります。

 

017311

冬景色のような凛としたフォルム仕上げに。

「日常に着けやすい幅のマリッジリングを」とオーダーくださいましたご夫婦さま。
奥さまのご希望にて、ダイヤモンドを一石お留めいたしました。

お渡しの日はご遠方よりご家族さまでお越しいただき、とっても素敵な記念の一枚を。
お子さま達のすこやかな成長と、ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

関連記事