toggle
2014-12-22

Ito

0122

埼玉県よりお問合せいただき
来年1月のご結婚記念日のお祝いにオーダーいただきました「Ito」糸のご紹介です。

はじめにサンプルリングをお送りした後、お電話にて打ち合わせからはじまりました。

 

0123111

 

制作前に、手のお写真をメールに送っていただき、イメージを描きながら進行へ。

「よりHAPPYになれるように、パワーを注入してください!!」とのご要望も、
しっかり承りました。

 

01241

 

ゆるやかな凹凸が一周し、手仕事のゆらぎを与えた「Ito(糸)」。

一本の地金を2本に分けあい、温かいK20ゴールドで絆をしっかり紡ぐように・・・
お作りした大切な記念のご結婚指輪です。

 

canvas60

「左くすり指、キラキラしております(^^)」
と、本日送ってくださったお写真もご一緒に。

ご結婚記念日おめでとうございました。

関連記事