toggle
2019-07-04

Rose

Rose.

バラの香る季節に..

薬指のサイズにあわせて描く

ふんわりと美しいカーブライン。

プラチナをたっぷり打ち込み、一本から2本へ。

花びらを巻くように打ち込んだご結婚指輪です。

 

おだやかなカーブライン..

指もとをスッキリみせるデザインです。

真ん中のツチ目は、サンプルはマット地ですが

ご希望からツチ目のコツコツ感を光沢仕上げに。

上下の流れる側面は優しいマットのシルキー加工

2種類のテクスチャーが立体的な面をつくり

グッとデザインを引き立たてました。

 

結婚指輪は手作りがいいと、ご来店くださった

当日にご決定いただいた、さわやかなご夫婦さま

ご納品ではとてもお喜びくださり何よりでした。

サイズもぴったり、素敵な記念の一枚を…

祝福のバラが薬指にて、いつまでも咲き続け

お幸せいっぱいの日々を過ごして頂けますように

冬のはじまりに迎えられる挙式は

きっとキレイな風景のなかで輝くことと..

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

関連記事