toggle
2019-07-03

Plain

Plain.

丸みが響きあう

やや平らな甲丸シルエット。

ご夫婦さま共に、お好きなリング幅を選ばれ

一本のプラチナを2本にわけあいお作りした

マリッジリングのご紹介です。

 

シンプルな指輪を探されていたご夫婦さま。

しっとり深みあるプラチナ素材の

スタンダードフォルムにご決定。

Plain(プレーン)は二通りのデザインから

平甲丸タイプをお選びいただきました。

塊から密に打ち込んだプラチナを丸めて

それぞれのリング幅へ..同じ厚みにけずり出し

内側から表面にかけて、丁ねいにみがきあげ

つややかな光沢にお仕立てしています。

 

北海道で出逢われた道外ご出身のご夫婦さま。

さわやかな笑顔でなれそめをお話くださり

いままでも..これからも..北海道にて

素敵な思い出がたくさん増えてゆかれますよう

願いをこめて制作させていただきました。

ご夫婦さまとのご縁に感謝をこめた記念の一枚..

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

関連記事