toggle
2020-02-10

Hold & Snowfall

ゴールドの色あい豊かな

エンゲージ&マリッジの

ウェディング・リングをご紹介します。

 

Hold(ホールド)

シンプルな美しさを大切に..

K20ゴールドのアームでダイヤモンドを

つつみ込む、爪のないフォルム仕立て。

みずみずしいハート&キューピットを

ゆるやかな面でおおうラインは

指元をキレイにみせるよう立体感を調整。

なめらかな光沢に輝かせました。

 

Snowfall(スノーフォール)

かろやかなカーブをプラス.・

一本のK18シャンパンゴールドを

二本に分け合い打ち込んでゆき

ご希望から男性さまは広め幅にお仕立て。

それぞれリング幅にあわせてリズミカルに

一打一打ツチ目をほどこしています。

 

冬の陽ざしに照らされ

ゴールドの優しい色合いが、はなち合う

2色のウェディング・リング..

 

お打合せでは、お二人で和やかに

思いを通じ合わせられ、デザインをご決定..

4年前の展示会から覚えていてくださった

お話しもうかがい感激でした。

冬の終わり..春がもうすぐ来る季節に

ご結婚される素敵なお二人さまの

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事