toggle
2019-05-25

Snowfall & Necklace

Snowfall(スノーフォール)

繊細で温かな.たたずまい..

女性さまはフラットに近い甲丸を選ばれ

ややシャープなライン仕立てに。

プラチナをたっぷり打ち込み、一本から2本へ

分け合いお作りしたご結婚指輪のご紹介です。

 

美しい一粒のゆらめき..

お二人で選ばれたご婚約ネックレス。

ダイヤモンドの輝きが溢れるように

K18ゴールド座の照り返しをけずり出し

ランダムに光がはなつようお仕立てしました。

 

大好きな北海道で..と道外より

ご来訪くださった素敵なお二人さま。

ブライダルジュエリーがお手元にとどかれ

「北海道の思い出がまた一つ出来ました。」

と嬉しいお言葉も送っていただき感激です。

制作中は関東の一足早い.初夏の訪れを思い

札幌にお運びいただけた感謝をこめて

大切に工程を進めさせていただきました。

ぜひまたお目にかかれる日を楽しみに…

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

関連記事