toggle
2018-12-03

et

美しいプラチナの..「et」。

たがいにお好きなアレンジを輝かせて

男性さまはシルキーなマット仕上げに

女性さまは光沢にダイヤモンドダスト加工を・.・

雪景色に手をかざしてみたくなるマリッジリングのご紹介です。

 

やわらかな∞ラインは、無限の愛も伝えます。

テクスチャ―は一点ずつタガネで打ち

結びめから片側へはなつようにキラキラと。

プラチナを打ち込み、一本から2本へ分け合い

ご夫婦さまともに同じリング幅にてお仕立てしました。

 

 

銀世界につつまれる.この季節にぴったりの「et」

手作り感のある結婚指輪を、と訪れていただき

お打合せのなかでお好きなイメージをお預かり制作へ.。

ご夫婦さまだけの素敵なご結婚指輪をお手つだいさせて頂きました。

ご納品ではとてもお気に召してくださり

うれしく感謝をこめて思い出の一枚を…

ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

関連記事