toggle
2018-10-23

Snowfall

プラチナとK18ゴールドを一本ずつ打ち込み

鎚目をひびきあわせた Snowfall(スノーフォール)。

お好きな素材とリング幅をお選びいただき

オーダーメイドにてお作りしたマリッジリングのご紹介です。

 

みずみずしい上質なメレダイヤをひと粒。

ご希望から女性さまは、細みのリング幅にお仕立て。

男性さまはサンプルと同じリング幅へ。

スノーフォールは細かなパターンをご覧いただいており

ご夫婦さまともに、丸みのシルエットをお選びいただきました。

 

はじめてご来店のお問合せをいただいてから

ご遠方よりショールームに2度お運びいただき

いつもお優しさが伝わる素敵なご夫婦さまでした。

ご納品ではサイズお直しでお預かりしたリングも一緒に

お渡しさせていただき、お喜びくださり嬉しく思います。

札幌へいらした際はいつでもお立ち寄りくださいませ。

ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしています。

 

関連記事