toggle
2017-07-29

Snowfall

17.7.29.3153_1

淡いシャンパン色がキラキラと。

サイズバランスを見ながら
一本ずつ丁ねいに与えたゆらぎ。

静かな波のように動きをつけたライン仕立てのマリッジリングをご紹介します。

17.7.29.3097_1

一本のK18シャンパンゴールドを2本に分け合い
打ち込んだ面々のツヤをセミマットな風合いに輝かせています。

ご要望からサンプル「Ito」のように
2本ともにリング一周に金槌でゆらぎラインを調整。

自然なぬくもり感を印象づけるフォルムにお作りしました。

17.7.29.3168_2

オーダーの際は、ご出身地の愛知県より奥さまがご来訪
遠く道東よりご主人さまもお運びくださり、
お目にかかれた嬉しさと感謝を励みに、制作させていただきました。

ご納品ではとてもお気に召してくださり、指にはめて記念の一枚を。

これから北海道にて素敵な毎日を過ごされますように・・・
ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事