toggle
2021-05-04

Veil & Snowfall .Waltz

あふれる温かみ…

豊かなゴールドのウェディングリングです。

 

ご婚約指輪は2色の「Veil」

ヴェールのやわらかなレースに

清らかなダイヤモンドをのせるよう

K20ゴールドのラインを調整しながらお仕立て..

 

選ばれたダイヤモンドはプラチナ座にて

みずみずしい光がはなつようセッティング。

薬指に合わせたシルエットを大切に制作しました

 

女性さまは「Waltz」しなやかなカーブに

ダイヤモンドを一粒ずつ…こぼれるような輝きへ

男性さまは「Snowfall」リング幅を広めて

存在感をアップされたストレート仕立てに。

 

K18シャンパンゴールドを密になるよう打ち込み

重みをもたせ… 二本に分け合った絆づくりです。

 

素敵なご夫婦様の思いをお預かりして一打一打..

鎚に永遠をこめた指輪づくりのお手伝いでした。

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事