toggle
2020-02-16

Snowfall

Snowfall(スノーフォール)

中心とななめ面に..ひと粒ずつ..

ダイヤモンドをお好きな位置へ。

ややフラット(平面)に近づけた

甲丸リングを選ばれ、同じK18ゴールドにて

お作りしたご結婚指輪のご紹介です。

 

おそろいのお色と、シルエット

同じハート&キューピットダイヤを..

一本のK18ゴールドを、二本に分け合い

男性さまは、幅を広めた力強いフォルムに

女性さまは、しなやかな細身の幅へ

ご希望のリング幅に打ち込みお仕立てしました。

 

オーダーメイドにて、お二人だけの輝きを

一つ一つ丁ねいに加えてお作りしたご結婚指輪。

ご納品ではとてもお喜びくださり光栄でした。

お優しさ伝わる素敵な笑顔の記念の一枚を…

オレンジに染まる秋にご結婚予定とうかがい

ゴールドが色を添える温かな門出を願っています

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事