toggle
2019-09-02

Ru

Ru.

純白のプラチナに

透きとおる、美しい一粒。

水面に光がさし、ゆらゆらと反射するよう

ツチ目を光沢に輝かせてお作りした

なめらかなラインのマリッジリングです。

 

たっぷりのプラチナを溶かし

塊から密になるよう、一本に打ち込んでゆき

2本に分け合いお二人さまの指のサイズへ..

表面には丁ねいに、リズミカルなツチ目を施し

一本ずつ個性を大切に仕上げたシルエットに。

女性さまはの選ばれたダイヤモンドは

カットが優れ、くっきり美しく輝く

ハート&キューピットをふせこみお留しました。

 

オーダーでは他店も行かれる予定のなか

鍛造づくりの「Ru」をお気に召されご決定。

笑顔のたえない素敵なお二人さまでした。

ご納品では指にはめていただき記念の一枚を..

ご入籍は紅葉が色づく季節とのこと、

秋晴れの素晴らしい一日となりますよう

末永いお幸せを心よりお祈りしています。

 

 

関連記事