toggle
2019-08-08

Custom Made

カスタム メイドオーダー

梨地に光る、彫りもよう..

ゴールドとプラチナをそれぞれ打ち込み

一本ずつ丸め、2色の奏でるコンビリングに。

お好きなリング幅にテクスチャーをプラス

こだわりのデザインにお作りしたご結婚指輪です

 

正面にはおそろいの八光彫り..

女性さまは煌めく一粒のメレダイヤ

ハート&キューピットを彫り留めしました。

リング表面の2色の色合いは

ご希望から正面1/2にK20ゴールド

もう半周はプラチナを同じバランスで。

光をうけて繊細に輝くテクスチャーは

全面にタガネで梨地もようを打ちつけ

細かな凹凸を刻み仕上げています。

 

ご夫婦さまで一つ一つデザインをお考えくださり

お打合せの時間も大切な思い出になられた

カスタムメイドのマリッジリング。

お幸せのお手つだいをさせて頂き、感謝をこめた

ご納品での素敵な記念の一枚でした。

経年経過の味わいも増してゆき、

やがて温もりあふれる輝きとなりますように…

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

 

関連記事