toggle
2018-09-14

Ru +

2連のかがやき「Ru」。

細み丸リングをそえて2色のゴールドに。。ペア感が増しますね

ご希望から男性はツチ目の風合いを残したセミマットに、

女性さまはつやのある光沢仕立てに..

K18シャンパンゴールド & K18ゴールドを一本ずつ伸ばし、

2本に分け合いお作りしたマリッジリングのご紹介です。

 

ご来店のオーダーでは、他店は行かずに決めていました..

と感激のお言葉をいただき、道内はご遠方よりお越しくださいましたご夫婦さま。

お打合せの時間が、温かな思い出となっています。

ご納品予定日は地震のため、お目にかかれませんでしたが

いっそう強く結ばれ続けますように..願いを込めて発送いたしました。

無事にとどかれ、お気に召してくださり何よりです。

ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしています。

 

関連記事