toggle
2018-08-08

et

ゆるやかな美しいむすび目..「et」。

K18シャンパンゴールドにひと粒ずつ、つたうようにキラキラと。

男性さまはやや細めのリング幅にお仕立てを。

遠く道外よりおふたりでお越しくださり、お好きなオーダーメイドでお作りしたマリッジリングのご紹介です。

 

昨年オーダーいただいた、彼氏さまの心がこもったエンゲージとセットリングに。

プラチナとゴールドのきれいな色あい..ダイヤモンドも大きく引き立つようです。

エンゲージのサイズ調整でおあずかりしたときの記念撮影でした。

 

ご希望から、ダイヤモンドは女性さま側から見えるようにならべて..、

「 ∞ ライン」にそって丁ねいにお留めしました。

昨年エンゲージリングからのご縁に恵まれ、あっという間の一年。

いよいよおふたりの思い出の北海道にて、素敵な挙式をおむかえになられることと思います..

またお目にかかれる日を願って、おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしています。

 

 

関連記事