toggle
2018-03-18

Harmony & Half eternity

ゴールドが奏でる Harmony(ハーモニー)。

プラチナのように奥深く輝くK18プラチナホワイト、内側はK20ゴールド。

2色のコントラストが美しいマリッジリングのご紹介です。

 

繊細な K20ゴールドリングは、おそろいのセットリングに。

一本のゴールドを打ち込み、ご夫婦さまの薬指のサイズへ分けて2本へ。

男性さまの Half(ハーフ)には、eternity(エタニティ)と同じ大きさのダイヤモンドを一粒お留めしました。

 

ご希望のリング幅、男性さまは約4.5ミリ、女性さまは約2ミリ。

プラチナ配合のK18WG表面は、打ち込んだ風合いのセミマット肌仕上げに。

 

2連フォルムでは、すき間のない重なりを好まれ、角を丸めてつけ心地良くお仕立てしました。

エタニティは、一粒一粒お選びした透明でカットのきれいなメレダイヤを。

ややランダムに留めた輝きが、華やかさと温もりをはなちます。

 

エンゲージリングのかわりに、とお選びいただいたゴールドのエタニティ。

男性さまも同じ「Half」リングをそえた素敵なご結婚指輪に。

eternity=永遠

いつまでもお幸せが Harmony のように奏でつづけますように・・・

優しくあたたかなおふたりさまの末永いお幸せを心よりお祈りしています。

 

 

関連記事