toggle
2017-07-18

Veil & M flat

17.7.18.2638_1

みずみずしいダイヤモンドを
波うつゴールドラインにのせて。

指のサイズに合わせて描いたエンゲージリング Vail(ヴェール)のご紹介です。

17.7.18.2645_1

プラチナの石座は光の照り返しを良く
K20ゴールドは躍動感をつけた美しいウェーブ仕立てに。

ダイヤモンドと2色のコンビカラーが鮮やかなエンゲージリングです。

17.7.18.2472_2

左の板はエンゲージリングの石座用に
右はマリッジリング2本分の四角い塊

一つのプラチナ塊を分けあい3本のブライダルリングをお作りいたしました。

17.7.18.2836_1

ご結婚指輪は男性さまにもお気に召していただいた「 Mフラット」。

ストレート幅に打ち込んだプラチナを一本から2本へ
ご夫婦さまの指のサイズに合わせて丁ねいにお仕立てしました。

17.7.18.2825_1

ダイヤモンドは上質な一石を
リング幅にバランス良いサイズをセッティング。

表面は打ち込んだプラチナから生まれる
鎚あとのツヤを優しくかがやかせた光沢仕上げです。

17.7.18.2897_2

先月の結納前日にご納品させていただいた
エンゲージリングもはめてくださりマリッジリングと一緒に素敵な記念撮影を。

ご入籍に向かわれる前にお立ち寄りいただき
まぶしいほどにお幸せいっぱいのご夫婦さまでした。

門出に立ち会えました喜びと感謝で胸がいっぱいです。
ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事