toggle
2021-02-02

et & Ru

ゴールド&プラチナにてお作りした

色あい豊かな婚約指輪と結婚指輪です。

 

婚約指輪「et」

純粋で無色のダイヤモンドを

めぐりあい、手を結びあうように

K20ゴールドとプラチナの2色アームにて

美しく引き立てるライン仕立てに..

 

結婚指輪「Ru」

選ばれたK18シャンパンゴールドを打ち込み

一本から二本に分け合いそれぞれの幅へ..

おだやかに、足並みそろえて歩まれますよう

一打一打.. 打ち込んだ面を輝かせてお仕立て。

 

女性さまから男性さまへ贈られたK18リング。

優しく寄りそい.. お色ちがいのアクセントに。

 

みずみずしいキラめき.. 温もりあふれる

はなやかなウェディングリングです。

 

素敵な未来を願って.. お手つだいさせて頂いた

おふたりに感謝をこめて記念の一枚を…

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事