toggle
2020-02-01

Rose

Rose(ローズ)

おふたりで選ばれた

二つのシルエットとテクスチャー。

正面と手の平がわにわけて

デザインをかえてお作りした

K18シャンパンゴールドのご結婚指輪です。

 

肌色にとけこむシャンパンカラー..

正面は打ち込んだツチ目を光沢に輝かせ

手の平がわ1/2周はマチュリティのように

ゆったり大きなツチ目を、ご希望から

シルキーマット地の優しい風合いにお仕立て。

女性さまはハート&キューピットダイヤを

光沢面の真ん中に一粒お留めしています。

 

お二人で考えられた..おそろいのデザイン…

下見からご納品までのオーダープロセスも

大切な思い出となり一緒に輝くことと願います。

お目にかかれるたびに、お幸せを分けて頂いた

絆づくりのお手つだい..お喜び下さり何よりです

メンテナンス等はいつでもどうぞ。

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事