toggle
2019-09-20

Veil

Veil(ヴェール)

選ばれた..誓いの輝き..

やわらかな布が、なびくよう

アームに美しい面をつけたシルエットが

キラめくダイヤモンドを引き立てます。

プラチナをパーツごとに打ち込み、6本爪の石座

アームはヤスリの風合いを残したマット仕上げに

お作りしたエンゲージリングのご紹介です。

 

サプライズの贈りものに.。

男性さまお一人でご来店くださり

記念日かバースディプレゼントへの指輪を..

お相手様のイメージを大切にお考えになられ

細かなデザインをお選びいただきました。

プラチナに留まるダイヤモンドは

みずみずしく透きとおる上質な一粒。

男性さまのお優しさを込めてお作りした

オーダーメイドのエンゲージリングです。

贈られる日..お二人様の笑顔があふれ

すばらしい思い出の一日になりますよう

素敵なご婚約を心より願っています…

 

 

 

関連記事