toggle
2019-06-12

Ru

Ru.

ゆらめく..なめらかなツチ目。

打ち込んだ光沢面が、ランダムな輝きに。

一本のK18シャンパンゴールドを分け合い

お好きなリング幅にお仕立てしたご結婚指輪です

 

フラット(平面)に優しい丸みのライン。

男性さまはサンプルと同じリング幅に

女性さまは細身の幅を選ばれ、

ハート&キューピットダイヤをひと粒。

リング内側には「Ru」=道の言葉をご指定

くださり、ご夫婦さまの未来のお幸せを願い

お刻みさせていただきました。

 

ご婚約指輪、ご結婚指輪とオーダーでは

和歌山県よりお運びくださり、とても光栄でした

キラリと輝くエンゲージリングと重ねづけ..

3本のブライダルリングには、

かけがえのない思い出、ストーリーがこめられ

ご納品では素敵な記念の一枚になりました。

北海道に縁のある、温かなご主人さま..

雪がお好きな奥さま..これからもお二人で

おだやかな道を歩まれることと思います。

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

関連記事