toggle
2019-03-25

Ru

【 Ru 】

マットの美しい輝き…

ツチ目を強めにほどこし

きめ細やかなシルキー仕上げに。

ご夫婦さまのお好きなアレンジを加えて

お作りしたプラチナご結婚指輪です。

 

丸く.なめらかなリングラインに..

ご夫婦さまともに、お好きなリング幅仕立て。

オーダーでは、一本を2本に分け合う

指輪づくりの工程もお気に召してくださり

お打合せから伝わるお優しさにも励まされ

丁ねいに打ち込み.制作させていただきました。

 

手作りのオーダーメイドを探され、

ご来店いただいた誠実さ伝わるご夫婦さま。

素材、テクスチャーなど細部のデザインまで

好みが一致されたステキなご結婚指輪でした。

ご納品ではとてもお喜びくださり光栄です。

新緑の香るころ.ご家族皆さまおそろいで

笑顔あふれる一日をお迎えいただけますように..

末永いお幸せを心よりお祈りしています。

 

関連記事