toggle
2015-11-25

Symmetry

0015111

 

向きあう面と面が、さりげない「しるし」 Symmetry (シンメトリー)。

同じデザインで、ツートンカラーにアレンジされたご結婚指輪のご紹介です。

 

009611

 

男性さまは最初にプラチナをお考えでしたが、
お相手さまに合わせて、K18ホワイトゴールドに決定。

一本のK18ホワイトゴールドを分けあい、お幸せを願い打ち込んでまいりました。

 

0016111

 

指を美しくみせるリングライン。

ゆるやかな凹凸からは、そっと温もりがはなちます。

 

00181111

 

K20ゴールドの金色をまじえたシンメトリー、オリジナルのご結婚指輪です。

HPをご覧になり、はじめてのご来房の際は息ぴったりでご決定。
「旭川にしかない指輪を」とのお言葉を励みにお作りした幸せのお手つだいでした。

記念撮影では、すてきな笑顔に感謝の気持ちでいっぱいです。。。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしています。

関連記事