toggle
2020-01-20

Rose & Jyu

Rose(ローズ)& Jyu(樹)

手仕事のぬくもりと美しさ。

一本のシャンパンゴールドを

2本に分け合い二つのデザインへ..

それぞれにお好きなデザインを選ばれ

お作りしたマリッジリングのご紹介です。

 

セミマットと光沢..二通りの輝きに..

男性さまはラインを巻くように打ち込んだ

ゆったりカーブ仕立ての「ローズツチ目」。

女性さまはフラットな面にバランス良く

打ち込んだ面を光沢に輝かせた「樹」。

ハート&キューピットダイヤがシャンパン色に

アクセントなキラめきをプラスします。

 

秋にご入籍のお幸せあふれるお二人さま。

今までに素敵な思い出をたくさん作られ

内側には、お二人が付き合われた記念日を

お幸せを願って一文字ずつお刻みしました。

セピア色に似たシャンパンゴールドが

思い出と未来に温かく寄り添い輝きますように。

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事