toggle
2019-11-23

Maturity & Snowfall

お好きなテクスチャーで..

マット地がシックな Maturity(マチュリティ)

光沢に輝かせた Snowfall(スノーフォール)

K18シャンパンゴールドとプラチナの

お色が映えあうマリッジリングです。

 

二つの素材を並べて同時に打ち込み

男性さまはサンプルよりも若干幅を細く

ゆったり流れるツチ目にシルキー加工を。

女性さまはコツコツとほどこした

ツチ目もようをおみがきした鏡面仕上げに。

美しいアクセントのダイヤモンド3粒は

カットのきれいなハート&キューピットを選ばれ

ななめから見ても輝きが楽しめる配置に

丁ねいにふせこみお留めしました。

 

ご納品では雪道のなかご遠方よりご来房。

温かなご夫婦さまの素敵な笑顔から

あふれるお幸せをわけていただきました。

お互いの個性を大切にされ、お好きな素材を

お好きな輝きでお仕立てしたマリッジリング。

こだわりが愛着にかわり馴染んでゆきますように

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

関連記事