toggle
2019-08-11

Ito

Ito(糸)

ゆらゆらと温もりの面に

やわらかな手仕事のライン仕立て。

プラチナを打ち込み、一本から2本へ..

おふたりの指のサイズに合わせて

シルエットを整えたマリッジリングです。

 

細身の甲丸リングを光沢に輝かせて

ラインに自然なゆらぎをプラス。

ご希望から、内側の刻印はイニシャル

一文字を交換してお刻みしています。

シンプルな小文字に、一文字の説得力..

プラチナ鏡面の内側にすっきりと映えて

静かな美しいマリッジリングとなりました。

 

夏色ブルーとプラチナ色がさわやかな

ご納品での素敵な記念の一枚。

手作りのオーダーメイドをお気に召され

オーダーの際はご遠方よりお運び下さった

お優しい笑顔がとても印象的なおふたり様。

おふたりの薬指を繋ぐ「糸」のように

これからも永遠に結ばれつづけますように…

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

 

関連記事