toggle
2019-07-23

Snowfall & Rose

Snowfall(スノーフォール)

& Rose(ローズ)

ストレートとやわらかな曲線仕立て。

ご夫婦さまにお選びいただいた

プラチナとシャンパンゴールドを

それぞれに打ち込んだマリッジリングです。

 

 

新潟県にお住まいのご夫婦さまより

サンプルリングをご覧いただきオーダーへ。

ご主人さまは「スノーフォール」をお気に召され

サンプルと同じ幅、厚み、サイズにご決定。

送信いただいたお二人さまの、手のお写真を

拝見しながら制作に進行してまいりました。

 

 

女性さまの選ばれた「ローズ」は

正面のみにツチ目をつけて

サンプルよりもやや細身に、厚みを薄めて

正面の上端に、ダイヤモンドをひと粒。

リングサイズに合わせて、細かなディテールを

調整いたし美しいシルエットにお仕立てしました。

 

 

ご入籍まもない、お幸せあふれるご夫婦さま。

ご納品では新潟県よりご来店くださり、

お目にかかれてとてもうれしく光栄でした。

北海道を好まれ..今回のご旅行では記念に

フォトウェディングも撮影されるそうです。

広い夏空が、ご夫婦さまの門出を穏やかに

つつみ込み..素敵な一日となりますように…

お心づかいにも感謝しております。

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

関連記事